本音は週3

 

どうも、ももそです。

 

最近寝ることの大事さを感じています。

翌日の動きが全然違う。

でもどうしても1:00くらいまで起きてゲームしたい...

できるなら力尽きるまでやりたいんです。

体力つけねば。

 

人間って20歳くらいになれば全員もれなく働くじゃないですか。

これ冷静に考えて気持ち悪くないですか?

どうしてもれなくみんなが働かなきゃいけないんだろう。

不思議。

 

私はもう少しでアルバイトを始めます。

どのアルバイトを始める時も思うのですが、激務じゃなく、しっかり入れて尚且つ必要以上に働かせない場所なら一生働きたいと思います。

週4週5、それくらい。

大体なんで世の人たちは週に半分以上も働きに出てるんだ。

私は嫌。

私なら何かを削って働かないルートを取る。

あー家出たい。

 

~おわり~