アル中

 

こんばんは、ももそです。

 

今日は友人と2人でお寺巡り、その後とりき。

うぇーい。

 

友人がアル中で運ばれました。

実は友人がアル中で運ばれるのは2回目です(運ばれた友人はそれぞれ別人です)。

私に近づくと病院送りになるので気をつけましょう。

 

私は酔い潰れたことがないので、ある意味羨ましいと感じます。

限界を知ることはいい経験だと思います。

どこからがいい、どこからがダメというのは失敗しないと分かりませんからね。

 

このようにヘラヘラと駄文を綴っているようですが、もちろん反省もしています。

飲む時は毎度アル中のことを考えようと思います。

流石に2回も対処すれば自然と行動が改善されるでしょうし。

とはいうものの難しいのが現状です。

飲めると言って飲み続けようとするので止められません。

「飲むな」と言っても「大丈夫大丈夫いけるいける」と返します、その大丈夫は信用してはいけません。

 

これを見ているそこのあなた、4杯以降も水の如く飲む、注文する方には気をつけましょう。

間にウーロンハイと騙しながらウーロン茶を挟みましょう。

適当なことを言いましたが効果があるのかは分かりません。

 

~おわり~