ももそについて

 

どうも、ももそです。

 

皆さんはももそをご存知ですか?

 

知っていますよ!という方は残念ですがハズレです。なぜなら私がももそというハンドルネームを使うのは、このブログが初めてだからです。

 

では改めてざっくりとした自己紹介を。

 

 

 

22歳で無職です、ざっくりと。

 

 

 

我ながら少し恥ずかしいですね、早く仕事に就こうと思いました。

 

皆さんもブログを始める際に恥ずかしい思いをしないよう就職しましょう。

 

 

 

さてさて、なぜブログを始めるに至ったのか考えてみたのですが、簡単に言うならば興味があったからです。

 

世の中にはブログを書いて収入を得るブロガーという仕事があるということを知り、正直羨ましくてたまらないと思いました。私は何かに属するのが苦手で、仕事やアルバイトが長く続かず、慣れる余裕もないまま辞めてしまうことが多いのです。加えて生活水準が低く、職場に通い、苦しい思いをしてまでお金を稼ごうという気にならないのです。

 

そんなニート精神の塊である私が憧れるのは、やはり好きなことを仕事としている人です。私が好きなものや趣味といえば、ゲームやちょっとした読書、断捨離、たまにアニメ鑑賞、ネットサーフィン、執筆という根暗なものしかないのですが、これを売りに暮らしていけるなんてとても素敵で魅力的だと思います。YouTuberやブロガーは正直めっっっっっっちゃ憧れます。自分の趣味が仕事になる...素晴らしい。

 

そんなこんなで、興味があったブロガーという仕事にかなり近いであろうブログというのをはじめてみたのでした。

 

 

 

あまり何を書こうとか考えていないので、気が向いた時に何か思いついたことを書いていこうと考えています。多分1日1つ2つくらい投稿できればいいのではと。

 

自己紹介、以上!

 

~おわり~